てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

213日目 復活しました!

昨日はまったく気分が乗らずぐうたらに過ごしたんですが、

今朝は調子が良かったので

昨日さぼった家事と家トレを調子良くこなしました。

何なんでしょうね、女性特有のアレなんでしょうかね。

いつもこんな感じならいいんだけどなー。

 

さて明日は8月最終日。

明日の計測が今月の結果ということになります。

ブログこそほぼ毎日更新してあーでもないこーでもない言っておりますけど

数値は1ヶ月のスパンで見るようにしています。

日々の増減を気にしていたら疲れちゃいますからね。

明日の結果をもとに反省と来月の取り組みを考えたいと思います。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170830224036j:image

 

f:id:tegico:20170830224032j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:あり

間食:あたりめ

 

所感

体重が700gも落ちました!

代わりに体脂肪率は一気に上昇しましたが。

昨日は寝て過ごしたので間食はあまりせずに済みました。

夜食も面倒で冷蔵庫にあるもので済ませたので、その結果かな。

筋肉が落ちたってのもあると思います。

でも膝コロはどんな時もやると決めたので寝る前にやりました。

 

明日は体重が少し戻ると思うけど、61kg台をキープして

体脂肪率も29%台に戻ってきてほしい!