てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

212日目 何にもない日

今日はちょっと何もやる気が起きなくて

家トレも明日にリスケしてしました。

家事もろくにやらず。

本日は旦那氏が飲み会なので、夕食を作らなくて済んで良かったー。

ブログも飛ばそうと思ったんだけど今なら更新できると思ってとりあえず打ち込みナウ。

体調が悪いわけじゃないんだけど日中寝てしまって、

それでもまだ眠いので今日はこれで終わりにします!

おやすみなさい〜。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170829232640j:image

 

f:id:tegico:20170829232636j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:なし

間食プロテインゼリー、あたりめ

 

所感

 

昨日は食事の量も八分目に抑え、間食もゼリーとあたりめ少しだったんですけど

体重は落ちませんでした。

もうちょっと落ちると思ったんだけどなぁ。

ま、そんな日もありますね。

今日はこんな感じで失礼します…。