てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

198日目 ネコ柄豆皿ゲットしました〜

今日は急遽ジムへ。

今週末はいつものジムがお休みになるので、行ける時に行っておきました。

あと平日のうちにもう1回行っておきたいな〜。

 

さて話は変わって、人様のブログで拝見して気になっていたんですが

今回の「InRed」の付録がめちゃカワ!!

 

 f:id:tegico:20170815205705j:image

 

ツモリチサトのネコ柄の豆皿4枚セット♪

ひさしぶりに付録目当てで買っちゃいました!

いやーかわいい〜。

ちょっとしたアクセサリー入れにしたりインテリアにもなるけど

このサイズの豆皿、うちには無かったので食卓にバンバン使わせてもらいます!

食卓が華やかになるな〜♪

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170815195532j:image

 

f:id:tegico:20170815195547j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:あり

間食:夕食後にクッキー2枚、おまんじゅう

 

所感

 

昨日は旦那氏が会社でいただいてきたお土産のお菓子を

夕食後につまんでしまいました。

お腹が空いていたわけじゃないのに、やっぱり帰省時の食べ癖のせいなのか

なんの躊躇もなく手が伸びてました。

おー怖い怖い。

明日は気をつけよう。(といつも思っている。)