てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

191日目 NEGOTO

我が旦那氏、寝言をよく言うタイプの人で。

ほとんど聞き取れないし、寝言に返事するもんじゃないって言うから

スルーしているんですが

たまにはっきりと話しかけてくることがあるんです。

 

それがついこの間。

私が眠れなくてスマホでゲームをしながらごろごろしていたら突然、

旦那「ハツ、どうだった?」

 

私「!?」

 

私「何が?」

 

旦那「ハツ」

 

私「ハツってなに?」

 

旦那「初かんむり」

 

初かんむり?

新しい冠番組でも始まるの?

いったいどんな夢を見ていたんでしょう。

 

過去に衝撃だった彼の寝言は「マークシティ!(裏声)」でした。

なぜマークシティ?なぜ裏声?

今後も彼の寝言から耳が離せません。

 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170808221154j:image

 

f:id:tegico:20170808221204j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:あり

間食:あたりめ

 

所感

 

体重は今日も落ちたものの、体脂肪率が急上昇〜。

骨格筋率を見ると体重減=筋肉が落ちただけっぽいんですけど

なんとも言えないのでとりあえず様子見〜。

今日はブログ書くの遅くなっちゃったからとっとと寝ます!