てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

187日目 <ふるさと納税>こだわり配合飼料育成!もっちり食感♪米ヶ岡鶏満喫セット(モモ1kg、ムネ1kg、ササミ1kg)(高知県奈半利町)

もはや「ふるさと納税ブログ」と化したこのブログ。

溜まっちゃったので今日まで連投させていただきます!

 

今回ご紹介するモノは、こちらのダンボール箱で届きました。

f:id:tegico:20170804213347j:image

なは…宅配便…?

 

 

高知県奈半利町(なはりちょう)

こだわり配合飼料育成!もっちり食感♪米ヶ岡鶏満喫セット(モモ1kg、ムネ1kg、ササミ1kg)!

 

f:id:tegico:20170804213358j:image

 

f:id:tegico:20170804213421j:image 

標高400mで育った米ヶ岡産の鶏肉のセット!

1kgずつなので使い易いですね。

こちらの返礼品、セットパターンが複数あるので

自分が欲しい組み合わせのものを選ぶことができます。

他に手羽元や上元もあるみたいです。

 

ダイエットにはささみや胸肉が王道ですが、鶏ももが好きなんです私!!

今回はモモ肉を使って、キャベツと蒸し焼きにしましたー♪

f:id:tegico:20170804213424j:image 

ちょっと火を入れすぎたと思ったんですが、

柔らかくて美味しかったです。

気になる点は、ご飯を少しおかわりしてしまったことですね。

悪いのは私です、鶏肉に罪はありません。

  

今日の結果

 

 f:id:tegico:20170804210607j:image

 

f:id:tegico:20170804204231j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:なし

間食:なし

 

所感

 

トレーニングを2日連続でさぼってしまったわけなんですが。

それでも今朝の計測結果は体重も体脂肪率も落ちていました!

まぁとりあえずいっか。

今日は家トレを無事に済ませました。

明日は朝からジムの予定なので今日はもう寝まーす。

おやすみなさい。。。