てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

185日目 <ふるさと納税>JAはだのじばさんずのうめぇ!門倉ポークお得切り落とし(1.3㎏)(神奈川県秦野市)

ここ数日で、ふるさと納税の返礼品が続けざまに到着しました!

今日はこちらをご紹介。

 

神奈川県秦野市

JAはだのじばさんずのうめぇ!門倉ポークお得切り落とし(1.3㎏)

 

f:id:tegico:20170802210101j:image

 

こんな感じで結構ラフな感じで入ってました。笑

 

f:id:tegico:20170802210113j:image

 

品物は、神奈川県秦野育ちの「門倉ポーク」の肩やももの切り落とし。

325gが4パックで届きます。

やっぱりこれくらいの量がちょうどいいなー。

 

今回は我が家での定番メニュー、豚バラ大根ならぬ「豚こま大根」に!

豚バラに比べて脂が少ないのでさっぱりに仕上がりました。

 

f:id:tegico:20170802210123j:image 

 

写真撮り忘れててだいぶ食べた後なんですけど、豚肉1袋使ったので

結構な量になりました。

豚肉はやっぱりいいですね!美味しくいただきました。

ごちそうさまでした〜!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170802205800j:image

 

f:id:tegico:20170802205809j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(下半身)

お通じ:あり

間食:あたりめ

 

所感

 

体重はじんわり上がっていますが、骨格筋率も増えているし

筋肉の分かなー。

昨日は隣駅まで自転車で片道10分のアップダウンを往復、

それから下半身のトレーニングを行ったので

いつもよりハードだったんですよね。

 

と思ったけど今朝は筋肉痛には至りませんでした。

そろそろ回数増やさないとかな、うーん。