てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

184日目 運動時の栄養補給に?栄養チャージの混ぜごはんの素

今日は出かけたついでに

近所に新しく出来た100円ショップへ寄ってきました。

 

目的が無いと逆にいろいろ買っちゃうんですよねー。

例に漏れず今回もいろいろ買ってしまったのですが

中でも気になりすぎてしまったのがこれ。

 

 f:id:tegico:20170801134203j:image

 

混ぜごはんの素〜♪

旦那氏のお弁当用に購入したんですが、注目すべきは

「栄養チャージ」。

なんとBCAA入り!

 

 f:id:tegico:20170801134212j:image

 

ってよく見たら当然ながら微々たる量でした。

それでもビタミンB1やクエン酸、カルシウムも入って

スポーツをする人にはいいんじゃないでしょうか?

 

お味はちょっと気になる「さっぱりレモン風味」。

味見したところ、女子に受けそうな酸味があります!

これ旦那氏はどうだろうなー。

明日早速試してみます!

 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170801134144j:image

 

f:id:tegico:20170801134154j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:なし

間食:なし

 

所感

 

8月最初の結果は、可もなく不可もなく、でした。

でもキープはできているので良かったかな。

本当は昨日下半身のトレーニングをしようと思っていたんですが

お昼寝をカマしてしまい、やりそびれました。無念。

とこのように今月もマイペースでまいりますので

どうぞよろしくお願いいたしますッッッ!