てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

181日目 トラブルってなぜか集中して降りかかってくる説

今日は朝から所用を済ませに出かける予定だったのですが

ちょっとしたトラブルで出かけられず…

しょうがなく予定をずらしてさっきジムへ行ってきました。

 

ちょうどいい時間帯だったみたいで空いててラッキー♪

スムーズに進んだので時間が余り、久しぶりにトレッドミル

ウォーキングをやってきました。

トレッドミルではテレビを見ながら歩くんですけど

時期的に高校野球の地方大会がやっていて思わず見入ってしまい。

プロ野球は興味ないんだけど、高校生が頑張っているのはちょっと

感情移入しがちです。

 

こんな若い子たちが頑張っているんだから自分も頑張らなきゃ!

と言い聞かせながら歩いてきました。

えぇ、歩いただけです。

 

今日はこれから恐怖の飲み会です。

恐怖と言いつつ、会いたいメンバーなので

もちろん楽しみなんですけどね!

お酒に飲まれないように気をつけて行ってまいります。

 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170729141203j:image

 

f:id:tegico:20170729141210j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(下半身)

お通じ:なし

間食:あたりめ、プロテインバー、水ようかん(ラスト!)

 

所感

 

昨日危惧していた通りに、おとといの体重を上回る結果に。

急に落ちたんだからそうなるわな、仕方ない。

これから飲みに行くので今月トータルの結果が心配だけど

増えたら落とす、減ったらキープする、やることはこれまでと変わりません!

そんなわけで今日は極力気を付けつつ、雰囲気は壊さないように臨んできます。