てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

179日目 パルテノのキウイソース入を食べてみました

最近はスーパーで特売になってる

やっすーいプレーンのファミリーサイズ(っていうのかな?)しか

買っていなかったんですが、

パルテノに新味が出ていたので思わず買ってしまいました。

 

濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ キウイソース入

f:id:tegico:20170727173000j:image

 

ちょっと調べてみたら、以前期間限定で出ていたみたいですね。

今回は特に期間限定表記がないので

好評につきレギュラー入りしたのかな?

どちらにしても再販ということは人気が高かったんだろうと思われます。

 

まずは成分チェック。

 

f:id:tegico:20170727173010j:image

 

エネルギー、たんぱく質、脂質はパルテノの他のソース一体型のものと一緒。

安心していただけます。

 

スプーンですくってみるとこんな感じ。

 

f:id:tegico:20170727173018j:image

 

ソースはほどよいキウイ色、地味です。

が、味は美味しい!

キウイソースは酸味は無く、ほどよい甘さのみ。

そんなにキウイが自己主張してきません。

そんな控えめなソースがギリシャヨーグルトにすごく合う!

 

私はギリシャ系ヨーグルトに酸味が強めなソースは苦手派なので

これは良くできてる!と思いました。

美味しすぎて今更ながら80gは少ない!と憤る始末。

 

せっかくなのでソースをまぜまぜ。

f:id:tegico:20170727173025j:image

 

いやー地味な色味、まったくインスタ映えしないですね。(やってないけど)

この世間に媚びない感じ、嫌いじゃない。

 

というわけで、最近はヨーグルトご無沙汰だったんですけど

覚えている範囲では一番好きな味かも。

見た目の地味さと味のギャップは

ぜひ私も見習っていきたいところです!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170727173210j:image

 

f:id:tegico:20170727173225j:image

 

◆前日のトピックス

運動:筋トレ(上半身)

お通じ:あり

間食:あたりめ、プロテインバー、水ようかん

 

所感

 

むくみが抜けたのかガクンと落ちました。

そうなると体脂肪率は一気に上がるんですよね。しょうがないか。

あとはしばらくキープさせたいところ。

キープさせて落ち着いてからの61kg台、目指していきます!