てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

170日目 毎月やってくる正念場

今日は友人と久しぶりのランチに。

ダイエットしている事を伝えたら気を遣ってくれたのか

いつもだったら食べるかわからなくても一気に頼むのに

今日は食べる分だけを頼んでくれました。笑

 

おかげで量はそれほど食べなかったけれど、イタリアンだったので

多少ハイカロリーではありました。

 

その分夜ご飯は軽めにしようと思ったんだけど、生理前だからか

お腹が空いてしまって通常量食べちゃったんですよね。

ま、食べてしまったものはしょうがないか。

明日は家トレがんばります。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170718222630j:image

 

f:id:tegico:20170718222642j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ジム(バイク5分、マシン35分、ダンベル20分)

お通じ:いまいち

間食:なし

 

所感

 

体重も体脂肪率も骨格筋率も2日前とまったく同じ。

昨日落ちた体重は何事もなかったかのように元に戻りましたとさ。

そろそろ生理が来るので、なるべく体重が増えないように堪えないと。

きっとお腹も空くので、間食用のするめとプロテインバーも追加で準備済み。

あとはメンタル!

自暴自棄になりませんように〜。