てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

167日目 エクステンドのBCAAs(ブルーラズベリー味)をレビュー!

昨日のブログにも記載したように、今日からプロテイン

お気に入りのゴールドスタンダードのものに変わりました!

 

そして、トレーニング時に飲んでいるBCAAも

ちょっと前に新しい味のものに変わっていたので

今回レビューしようと思います。

これまでのBCAAはこちら。

tegico.hatenablog.com

 

そして今回はこちら。

 

XTEND (エクステンド)BCAAs 

ブルーラズベリー

 

 f:id:tegico:20170715211249j:image

 

前回のマンゴー味が随分美味しかったので、他の味も美味しいんではなかろうかと

試して見ることにしたんですよね。

マンゴー味と比べると成分の数値が若干変わっていますが、

依然としてカロリー・炭水化物・糖質はゼロです。

 

中の粉末はこんな感じ。

 

f:id:tegico:20170715211256j:image

 

結構鮮やかなブルー。

香りは少しベリー系の酸味を感じるような?

 

シャカシャカするとこのように。

 

 f:id:tegico:20170715211301j:image

 

圧倒的ブルーハワイ感!!

この時期にこんなの飲んでたら本当にただの陽気なやつ。

 

お味は、これまた美味しい!

マンゴー味が適度な甘さだけだったのに対して

こちらはラズベリーの酸味もちゃんとあって、より爽快です。

結局どちらも美味しいんです!

このシリーズはやっぱり当たりっぽい♪

 

でも、実は前回のマンゴー味が終わりかけの時に

このブルーラズベリー味と混ぜて作ったことがあって。

色はグレーというか淀んだ色になってしまったんですけど

味はそれが一番美味しかったんですよね〜!

マンゴーの甘さとブルーラズベリーの酸味のちょうど真ん中、

なぜか品のいい味になってました。

色だけがまずそうで残念なんですけどね〜、ぜひ美味しいので

騙されたと思って試していただきたいです。笑 

 

jp.iherb.com

今日の結果

 

f:id:tegico:20170715211209j:image

 

f:id:tegico:20170715211221j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(下半身)

お通じ:あり

間食プロテインバー

 

所感

 

体重は緩やかに落ちてるんですが、体脂肪率はやっぱりおちつかない。

でもまぁこんなもんですよね。

 

今日はジムに行ってきたんですが、その後外食にいき、

1杯だけビールを飲みました。

どうしても焼き鳥が食べたくって(無類のやげんなんこつ好き)、

久しぶりにお腹がいっぱいになるまで食べました。

でも後悔はしていません!!

明日体重増えると思うけど、そのあと戻しますから、き、きっと大丈夫。