てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

159日目 しっかり食べました

昨日はなんだかバテバテだったので、今日は昼も夜も

食事をしっかり摂りました。

もちろん水分も。

ダイエットとは言いがたい食事量だったけど 

代謝を落とさないためにも無理してしっかり食べました。

 

あとは家トレ…暑くてやる気が出ないので

週末のジムにかけたいと思います。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170707232223j:image

 

f:id:tegico:20170707232237j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:いまいち

間食:寝る前にホエイプロテイン

 

所感

 

まぁまぁこんなところでしょうか。

可も無く不可も無く。

 

やっぱり年齢なのかなー、こんなに暑さに弱かったっけな?

寝込むわけでは無いだけまだマシと思う事にしよう。

 

そしてダラけた生活のせいで筋肉が落ちている気がします。

ちょこちょこツールドフランスを見て「負けてらんない!」と

モチベーションを上げようと試みるんだけど

たいがい結局泣いてます。

特にアシストが役目を終えて落ちていくのを見ると感極まってしまう…。

ふぅ、なんだかんだ毎日元気にやっています。