てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

157日目 今日の測定結果

今日も気づいたらもういい時間。

暑さでやられたのか、まったく頭が回りません。

月に1、2回訪れるこの「ブログめんどくさい病」。

ということで今日も結果だけ報告するとして、

さっさとおやすみさせていただきます〜m(_ _)m

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170705174655j:image

 

f:id:tegico:20170705174708j:image

 

◆前日のトピックス

運動:筋トレ(下半身)

お通じ:あり

間食:あたりめ、筋トレ前〜中にBCAA、後にプロテイン

 

所感

 

今日からダイエットアプリの目標値を下げたので

グラフの見え方が変わりました。

こうして見るとよりスローリーなことがわかりますね;

 

そして今朝の体重は昨日とほぼ変わらず、キープできてました!

生理後の痩せ期を利用してなんとかここまでこれた〜!

しばらくは63kg付近で定着させたいなー。

 

さて、明日は母のところに遊びに出かけてきます。

母のところに行くと食べ物がたくさんあるのでちょっと心配。

こういう時、普段食事制限をしていないので

我慢せずについつい食べてしまう傾向にあるんですよね〜。

でもここはひとつ、私の意志の強さとやらを見せ付けてきますよ!ドヤッ