てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

147日目 ジムで汗をかく!

本日はジムの日!

 

今日はなんだか体の調子が良くて 、いつもより集中してトレーニングできました。

その日の気分によるのか、BCAAが効いてるのか…。

頭が疲れる前に筋肉をできるだけ追い込みました。

 

後半はいつもトレッドミルでウォーキングをするんですが

余裕があったので傾斜をいつもの倍つけて20分。(3%)

ジムで初めて額から汗が流れました。

これでデトックス出きてたらいいな〜。

 

運動をするようになってから冷えがなくなり、汗をかくようになり。

あとは筋肉がついて余計な脂肪がなくなってくれればだな。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170625145903j:image

 

f:id:tegico:20170625145915j:image

 

◆前日のトピックス

運動:筋トレ、ストレッチ

お通じ:あり

間食:バニラアイス、グミ

 

所感

 

体重はようやく落ち出しました。

対して体脂肪率は昇り調子。むむむ。

 

昨日はアイスを食べたい欲求にかられ、ついつい食べちゃいました。

私あんまりバニラって好きじゃないんですけど

最近やたらとバニラが食べたくなる時があって。

食べてみたら「あ、バニラだ…」って謎の後悔が押し寄せました。

 

6月も残すところ残りわずか。

低水準で終えられるように、無駄食いしないで

やれることやっていかないと!