てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

138日目 面倒な日は淡々と結果だけ貼っていくタイプ

タイトルにあるように、今日は特に書くこともなく

ただただ眠いので計測結果を置いておきますね。

どうぞご査収ください。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170616192950j:image

 

f:id:tegico:20170616193000j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ

お通じ:なし

間食:あたりめ、堅パン、缶コーヒー(微糖)

 

所感

 

体重はじわじわ増量中。

体脂肪率と骨格筋率から、今日も水分をしっかり溜め込んでるご様子。

足がむくんでムズムズするので、ソファーにグリッドフォームローラーを置いて

そこに寝っ転がってローラーに足を乗せてゴロゴロしてました。

これ気持ちいいんですよ、使い方間違ってますけど。

 


The GRID Foam Roller グリッドフォームローラーオレンジ【並行輸入品】

 

明日はジムの日! 

マイペースにトレーニングしてきます!