てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

125日目 アーモンドと私と魚たち

今日は特に予定がなく、天気も良かったので

お散歩がてらスーパーに買い出しへ。

 

まだダイエット前の癖がぬけず、買うものをかごに入れた後に

ついついお菓子売り場をのぞいてしまいます。 

見るだけ〜と思っても割としっかり手にとって見るんですけど

最近は何も買わずにレジへ向かうようになってきました。

 

が、今日はついつい手が出ちゃったんです。

口寂しい時用にこれを…

 

f:id:tegico:20170603210906j:image

アーモンドフィッシュ!

懐かしい〜!

小学校の給食で出ると嬉しかったなー。

 

1袋7gで36kcal、体にもいいしこれくらいならいっかなーって

勢いで買っちゃいました。

今日既に1袋食べちゃったけどやっぱり美味しいなぁ。

来週大事に食べるようにします!

 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170603210929j:image

 

f:id:tegico:20170603210938j:image

 

◆前日のトピックス

・運動なし

・お通じあり

・夕食前にあたりめ

 

初感

 

昨日は特に理由もなく、家トレをサボってしまいました。

あとでやろう、あとで…なんて思ってたらいつの間にか夜になり、

眠さに負けて罪悪感もなく寝てしまって。

まだまだ習慣化はされてないようです。油断禁物。

 

そのためか定かではありませんが、体重も体脂肪率も前日よりUP。

私あんまり増減は気にしないようにしていますが、体重・体脂肪率

ともに増えた場合は注意するようにしています。

一概にこの数字だけで「太った」「痩せた」は判断できないですが、

私の場合基本的に互いに反比例して動いているので、一緒に増減した場合

必ず前日もしくは前々日に原因があることが多いんです。

なので今日は早い時間にしっかり家トレをやりました。

 

さぁ明日はジムの日、気合い入れて行ってきます!