てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

102日目 Mother's Day

今日は母親のところへ遊びに行ってきました。

母は東日本大震災の影響で実家に住めなくなり、

今は都内の弟の家で二人で暮らしています。

 

なので周りに友達も少なく、やることもないそうなので

たまに遊びに連れて行ったりしているんです。

 

そこで今日は、母の住んでいるところのほど近くにある

入浴施設に遊びに行ってきました。

私も知らないところで昨日調べてたまたま見つけたんですが、

母も「近くにこんな施設があったなんて!」と驚いてました。

  

今日は汗ばむ暑さだったので、かいた汗をお風呂で流し

広い湯船にのんびり浸かって、

その後施設内でお酒を飲みながら食事をし、

終日ごろごろして過ごしました。

ちなみにビールはジョッキ1杯だけで済んでます。(ドヤッ)

 

母も喜んでいたようで良かった!

ちょっと早い母の日のプレゼントでした〜。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170511214838j:image

 

f:id:tegico:20170511214843j:image

 

◆前日のトピックス

・ストレッチ、筋トレ

・お通じいまいち

 

所感

 

体重は少し落ち、体脂肪率は少し上がりました。

筋肉落ちちゃったかな〜。

これだけではなんとも言えませんので

ちょいと様子を見ようと思います。