てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

98日目 いつもと変わらない日曜日

ゴールデンウィークもついに今日で終わり。

まぁ私は専業主婦なので特に普段と変わりないんですが

それでも旦那氏が家にいるとやっぱりお休み感がハンパないんです。

明日からはまた一人なので地味な生活に戻ります。

 

そういえば、今月は5回目の結婚記念日があるんです。

うちの結婚記念日はこれといって特に何かやるわけじゃないんですけど、

だからと言って何もしないことが当たり前になるのも嫌だし

どうすべきか悩み中。

今年は日曜日なのでどこか出かけてみようかな。

来週は結婚記念日のプランを考えながら過ごすとするかー。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170507201000j:image

 

f:id:tegico:20170507201004j:image

 

◆前日のトピックス

・ジムで運動

(バイク5分、マシン・ダンベル30分、ウォーキング25分)

 

 

所感

 

体重は据え置き。

今日は落ちると思ったのにな…。

でも骨格筋率と体脂肪率をみると筋肉が増えていることになるので、

それなのに体重が増えていないと言うことは

絞れているということなんです!(自覚はなし)

 

でもいつも次の日キープできないんだよな〜。

明日は筋肉が落ちて体重も落ちると予想。

理想は骨格筋率そのままに体重と体脂肪率が落ちてくれることなんですけど。

明日の測定がドキドキです。