てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

96日目 お風呂でデトックスしたのにビールを飲むという癖になる背徳感

f:id:tegico:20170505225441j:image

 

GW3日目の本日は、夫婦で健康ランドへ行ってきました。

家からは電車で二駅、そこからバスで5分ほどのところにあって

今回行くのははじめてのお店。

 

ハズレだったら残念だな〜なんて思っていたけど、

店内もお風呂も広く、天然温泉の他に岩盤浴や岩塩浴、足浴まであり

さらにはマッサージ施設も数種類が入っていて

ゆっくりできるし設備も良くてアタリでした♪

 

しかも今日は祝日にもかかわらずなかなか空いていて

お風呂にゆっくり浸かることができました。

そしてお風呂上がりにはやっぱりビールなんですよ〜。

1杯だけと言い聞かせて飲んだ生ビールは最高に美味しかった!

食事は食べすぎに注意したので、たぶん大丈夫だと思います。

 

これで体の疲れも内臓の疲れもリセットされたので

明日からはダイエットに本腰で挑みたいと思います。

早速明日は今週2度目のジムへ!

おとといの不完全燃焼を解消してきたいと思います。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170505220928j:image

 

 f:id:tegico:20170505220931j:image

 

◆トピックス

・運動なし

・飲酒&外食

・夜帰って来てからヨーグルトを食べた

・寝る前にカゼインプロテインを摂取

・お通じイマイチ

 

所感

 

昨日増えた分の体重は元に戻っていました。

とりあえず一安心です。

それでもまだ先週の体重と比べると高いんです。

早く元に戻したい。

 

昨日は飲み会から帰って来てから小腹が空いたので

ヨーグルトを食べたのですが、

その後それでも空腹がおさまらず、寝る前にカゼインプロテインを飲みました。

するとあっさりと空腹感がおさまり、

こんなことならヨーグルトを我慢するべきだったなーと後悔。

今宵もまた小腹が空いているので、寝る前にカゼイン摂ろう。