てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

79日目 ついでにオイコスも食べていた

パルテノを購入した際に、一緒にオイコスも購入しました。

今ちょうど新製品の梅味が出ているんですが

レギュラー品のラズベリーが安くなっていたので

こっちを購入。

 

f:id:tegico:20170418120706j:image

 

f:id:tegico:20170418120724j:image

 

いつも通りのビジュアル。

味も安定の美味しさ。

 

成分表を見てみましょう。

f:id:tegico:20170418120712j:image

 

昨日のパルテノ(ティラミスソースをかけた場合)と比べると

量は多いのに低カロリー高たんぱく質

オイコス様々です。

 

気になる梅味はきっと美味しいはず!

味が容易にイメージできるもの。

仕事帰りに旦那氏が買ってきてくれるのを待ちたいと思います。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170418120739j:image

 

f:id:tegico:20170418120744j:image

 

◆トピックス

・ストレッチのみ

・お通じはいまいち

・間食ちょこちょこ

 

所感

 

体重が一気に下落!

何故でしょう・・・。

そろそろ止まるとは思ったんですけどね〜。

でも怪しい落ち方、落ちたと思って調子にのると

数日後に痛い目見るパターンですかね?

気をつけましょう。