てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

77日目 だがしかし

今日は気持ち良く晴れましたね!

午前中、2週間ぶりにジムに行ってきたんですが

外は暑くて、日差しはまるで真夏のようでした。

 

昨日はたいした予定もなく、スーパーへの買い物がてら

ふらふらお散歩をしてきたのですが(猫を探しながら歩く不審スタイル)

途中、駄菓子屋さんに寄り道してきました。

 

私、駄菓子屋さんが大好きで

旅先で見つけたらめちゃくちゃテンション上がります!

でも一応いい大人だし、近所だからといって

通いつめるわけにもいかず、たまーに行くぐらい。

 

今回もずいぶん久しぶりだったので

大人買いしてきました!

 

f:id:tegico:20170416142133j:image

 

これといって特別何かが好き、というわけではないけれど

昔の反動というか、大人になったらいっぱい食べたい!という感覚が

いまだに残っているというか…。

 

最初はしっかり選んでいたものの、結局気になるもの全てお買い上げ。

全部で610円だったかな?

お店のおじさんが暗算するスタイルなのもいいですよね。

 

久しぶりに食べると、なんでこんなもの喜んで食べてたんだろう?と

思うものもあるけど

昔を思い出しながら小腹が空いた時に食べ進めていこうっと。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170416142047j:image

 

f:id:tegico:20170416142052j:image

 

◆トピックス

・ストレッチのみ

・お通じはあったもののイマイチ

・駄菓子をちょこちょこつまんだ

・夕食後、我慢できずにラー油キャベツ食べた

 

所感

 

増量!

心当たりは空腹に耐えかねて、というより

辛いものを欲し、衝動的に食べたラー油キャベツ(半玉)。

grapee.jp

 

キャベツとはいえ油ギットギトなのでカロリーはもちろんのこと、

塩分もお高めです。

わかっているのに我慢できませんでした…。

今後はせめて日中に食べる事にします。