てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

62日目 イライラしたら筋トレが正解らしい

f:id:tegico:20170401192548j:image

 

今日は朝から少し雨がぱらついていましたが、

久しぶりに近所の喫茶店にモーニングを食べに行ってきました。

普段は朝ごはんを食べないので

代わりにプロテインを飲んでいるのですが、

これが結局食事制限にあたるわけで

たまに朝ごはんをしっかり食べると心配になります…。

なので今日はいつもよりカロリーを消費するつもりでいないと。

 

さっきまでダゾーンでサッカーを観ていたんですが

いつものように感情移入しすぎて真っ白に燃え尽きました。。。

精神的にはこんなに疲弊してるんですけどね、

カロリーは全く消費していない上に

負けた悔しさで何もやる気が起きません。

もうサッカー観るの辞めようかな〜。

それかtotoで贔屓のチームの負けパターンを買って

気分だけでも相殺させようかな。

でも負ける前提で買うのってやっぱり悔しいし…。

あーもうグダグダ言ってないでイライラを解消するために

筋トレやることにします!!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170401153242j:image

 

f:id:tegico:20170401153245j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

 

所感

 

体重も体脂肪率もトントンでした。

昨日はようやく筋トレを再開。

でも筋肉痛になるほど追い込むことはできませんでした。

辛くなったらやめるっていうのは運動嫌いのあるあるです…。

辛くなってからが筋トレなんですけどね、やっぱり自分に甘い!

明日は2週間ぶりにジムに行くので、キツめにトレーニングしてこようと思います。