てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

54日目 魔の週末到来

昨晩は夜更かししてサッカーUAE戦を観戦。

勝って良かった〜!!

とりあえずは次につながりホッとしました。

次のタイ戦では大差をつけて勝って欲しいです。

サッカーは予選のスパンが長くて精神的にキツい。笑

早くW杯出場を決めて欲しい!

 

さて、ダイエットはそこそこ落ち着いたのですが

明日は飲み会。

また体重が増えそう…。

そして元に戻すのにまた数日かかるのでしょう。

ダイエットには週末大人しくすることも必要かな。

来月はなるべく大人しくしようと思います。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170324213810j:image

 

f:id:tegico:20170324213813j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

 

 

所感

 

体重はわずかに減少。

でも今はこれが限界かな〜。

ここが今の標準体重って気がしてます。

明日は飲み会だけど、今回こそは飲みすぎないぞ!