てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

50日目 お風呂上がりのビールはやっぱり神

今日は天気が良く、気温も暖かくて

お出かけ日和な1日でしたね。

本日私は午前中にジムに行き、そのまま

二駅となりにあるスーパー銭湯に行ってきました。

 

午前中のジムは初めてだったのですが

祝日ということもあってか激混み。

さらに、起きてすぐに行ったので体があんまり動かない…。

1時間もしないうちに疲れてしまいました。

 

スーパー銭湯ではお風呂後に我慢できずに

ビールを1杯いただいてしまいました。

お風呂上がりの一杯はやっぱりたまらない!

1杯でお腹いっぱいになってしまったので

おかわりはしませんでした。

少し成長したなー。笑

ジム後で疲れていることもあってほろ酔いのままお昼寝をし、

またお風呂に浸かってはのんびりして再びお風呂に…

と、結局終日ごろごろしてしまいました。

たまにはこんな休日も悪くないですかね。

あんだけごろごろしたのに今晩はもう眠いので

早めに寝ることにします〜。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170320205336j:image

 

f:id:tegico:20170320205340j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

 

所感

 

体重は増えたものの、骨格筋率が上がり

体脂肪率は下がっています。

金曜のジムが効いたのか?

体重はここらでこらえてほしいところ…。