てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

48日目 スパイシーに生きる

今日は今シーズン初のサッカー観戦に行ってきました!

我が家からは贔屓チームのスタジアムがそこそこ遠く

その帰路ナウなんですが、

日付をまたぐ恐れがあるため

出先からの更新です。

 

試合前にはゲン担ぎとしてこちらのラーメンを食べました。

f:id:tegico:20170318231020j:image

これ、山椒と唐辛子が入っていて辛いんです。

私辛いもの(特に花椒)が好きで、

よくこちらのラーメンを頂きます。

結構塩気も強くダイエットには大敵なんですが…

今日は応援でカロリーを消費したので良しとしました!

さて、しばらくは辛いもの控えないとだな。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170318123610j:image

 

f:id:tegico:20170318123614j:image

 

◆トピックス

・ジムで筋トレ

(バイク10分、マシン・ダンベル20分、ウォーキング30分)

 

所感 

 

体重は微増、体脂肪率は微減。

昨日はジムに行けたので、有酸素運動をメインにやりました。

今日はカロリーの摂取が高めなので明日が心配ですがしょうがない。

明日からまた頑張ります。