てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

46日目 フリースタイルに生きる

早いもので今週ももう木曜日。

専業主婦の私には関係ないのですが

世間では今週末は3連休なんですね!

 

そういえば今週火曜日はホワイトデーでした。

我が家ではバレンタインに何もあげておりません。

(甘いものが苦手だからいらない、というもので…)

しかし、いわゆる逆チョコを頂いてしまったわけです。

 

ということはお返しが必要…?←バレンタインのシステムを忘れかけている

そこで、甘いものが苦手な旦那氏に

好きなものだらけの夕食を作ろう!と考えていたのですが、

前日の夜に突如「明日飲み会だった!」と。

 

じゃあ次の日にするか、なんて考えていたら

「はいこれ」と可愛い缶に入ったクッキーを渡されました。

「ホワイトデーです」と。

なんということでしょう…。

この人、バレンタインの概念おもいっきり無視してきました。

さすがフリースタイルに生きる男!

 

ということで、日中ちょっとずつクッキーを

つまみ食いしちゃっています。

その分筋トレ、がんばりますよー!

 

f:id:tegico:20170316184928j:image

 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170316145624j:image

 

f:id:tegico:20170316145627j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

・お昼をガッツリ食べたので、夜はごはん無し

 

所感

 

予想外に体重はキープしてました。

代わりに体脂肪率はまたしても上昇。

昨日はお昼を苦しくなるほど食べてしまったので

夜はお腹があまり空かなかったこともあり、

おかずのみにしました。

このままキープできればな〜。