てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

33日目 お酒に惑わされるべからず

本日はひな祭り。

我が家には関係ないのだけど

夜ご飯はちらし寿司にしようかな〜。

 

そういえば、今月は飲み会が2回入っていて

そこで必ず数字が上がると思われます…。

来週の飲み会は絶対に飲んでしまうメンバーなのです。

いい加減酒量を調整できる大人になりたい。

 

ぜひとも飲み会の前に体重を落としておいて、飲み会にも

気をつけながら参加したい!

今月の目標は「お酒に惑わされない」。

頑張ります!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170303112216j:image

 

f:id:tegico:20170303120249j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレがっつり

 

 

所感

 

体重は引き続き微減なものの、体脂肪率がまた増えました。

なかなか体脂肪率が落ちてくれないのが悲しい…。

 

ストレッチはほぼ毎日続けていますが、

やっぱり目に見えて変わったと思えるまでには

長い時間がかかりそうです。

それでも気持ちいいので習慣化できそう。

筋トレは慣れて来たのか、あんまり辛くなくなってきました。

そろそろ負荷を強くしてみようかな。