てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

24日目 12人目の選手はダイエット中

最近またセブンイレブンカスクートが手に入りません。

朝のぞいて5個くらいあったから帰りに買って帰ろうと思ったのに

夜立ち寄った時にはもう売り切れ…なんてこった!

近くにおしゃれなパン屋さんでもあればカスクートくらい売ってるだろうけど

無いものはないのですよ、セブンイレブン頼みです。

 

ところで昨晩、旦那氏がこんなものを買ってきてくれました。 

 f:id:tegico:20170222134244j:image

Jリーグ選手名鑑 2017 J1・J2・J3エルゴラッソ特別編集 2017年 03月号 [雑誌]

表紙には各チームのイケメン選手を持ってきたとみています。(てぎこ談)

 

いよいよ今週末、Jリーグが開幕するのです!

このようなものを買うくらいですからもちろん、我が家は某クラブのサポーターなのですが

サッカーブログではないのでチーム名は秘密にしておきます…うふふ。

我がクラブの開幕はアウェー戦なのでテレビ観戦になりますが、

ホームでもなかなかの移動距離になるので、スタジアムにはあんまり見に行けてないんですよね。

でも今シーズンからダゾーンの参入により各チーム大幅な選手強化を行っており、

これまで以上に面白くなることは間違いありません!

スタジアムに行かなくてはっ!!

 

それまでこの選手名鑑をしっかり読み込んで、よりディープに観戦したいと思うてぎこでした。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170222123133j:image

 

f:id:tegico:20170222123147j:image

 

◆トピックス

 ・ストレッチ、筋トレ

 

所感

 

体重はようやく飲み会前日まで戻りました。

もうすぐダイエットを開始して1ヶ月が経ちますが乱高下が激しくて

一体どうなっているのやら…。

1ヶ月のカウントがめんどくさいので、毎月末に総評的なことやろうと思ってます。