てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

243日目 フォトジェニックなオプチマムの「CAKE BITES」をレビュー!

GNCでのお買い物品レビューシリーズもようやく5日目。 興味がない方には全くつまらないと思いますが そろそろ私も飽きて来てます。笑 本日は、GNCでお買い物した際に店員さんに オススメされた商品をご紹介! Optimum Nutrition CA…

242日目 Enlightenedのマシュマロトリーツ(ダブルチョコレート味)をレビュー!

レビューのため、と理由をつけて何かと間食をしている状態に そろそろお気づきになりましたか・・・? さあ、開きなおって今日は甘い物をご紹介! Enlightened マシュマロトリーツ ダブルチョコレート味 プロテインバーやクッキーが並ぶ中、なん…

241日目 クエストのプロテインチップス(シーソルト味)を食べてみた!

今週3日目の今日はこちらの商品をご紹介! QUEST PROTEIN CHIPS(シーソルト味) クエストバーでお馴染みのQuest Nutritionから出ているプロテインチップス。 さすがに甘い物ばかりでは飽きてしまうので しょっぱいものもチョイスしました…

240日目 謎のピーナッツ「pizootz」のバハタコ味とハバネロ味を食べてみた!

今週2回目で既に更新がキツくなってきました〜汗 肝心のダイエットの方が上手くいってないと尚更なのです。 さて、とりあえず書き出しますか。 今回レビューするのはこちら。 pizootz(バハタコ、ハバネロ味) これはGNCの店員さんに新商品だよ☆…

239日目 パワークランチ プロテインエネルギーバー(ピーナッツバターファッジ味)をレビュー!

今週は、先日のハワイ旅行の際に立ち寄ったサプリメントショップ 「GNC」で購入した、プロテインフードの レビューをお届けします! ネタがあると書き貯めておけるのでいつもより楽だな〜 ※GNCでの浮かれた記事はこちら tegico.hatenablog.com ということ…

236日目 ワイキキにあるアメリカのサプリ屋さん「GNC」に行ってきました!

今週最後の更新になりました。 しつこいようですが今回もまだハワイ編! ワイキキのど真ん中にあるショピングセンター 「インターナショナルマーケットプレイス」は 去年リニューアルオープンしたばかり。 私が泊まったホテルのすぐ隣にあるので何度も前を通…

235日目 ハワイでの移動手段にUberって手もあり!

ハワイでの移動手段といえば、トロリーやザ・バスが一般的。 HISやJTBでツアーを申し込んでいれば それぞれの会社が運行しているトロリーに無料で乗れるので 今回も基本的にトロリーで移動しました。 ただ、トロリーやバスは運行時間が決まっているし …

234日目 シェラトンプリンセスカイウラニのフィットネスセンターをレポ!

今日はハワイで滞在したホテルのジムについて! 今回の旅で私たちが宿泊したホテルは ワイキキの中心部にあるシェラトン・プリンセス・カイウラニ。 ハワイ常連さんならホテル名で「あぁ、あそこね」と場所が思い浮かぶと思います。 本当はお隣のハイアット…

233日目 オイコス トリプルゼロのココナッツクリーム味を食べてみた!(inハワイ)

ハワイネタ、まだしばらく続きますよ〜。 今回は節制せずに食べまくってたわけなんですが、そのさなか ふと我に帰り、ABCストア(日本でいうコンビニ的な何でも屋さん)で サラダやヨーグルトを買って間食に充てたりもしてたんです。 (食べないに越したこと…

232日目 ハワイで食べたものたち♪

二日ぶりの更新! 先週お休みしてた分書かなきゃと思いつつも、 しっかり土日はお休みしてみました。 まだ時差ボケが続いていて21時頃には眠くなるんですが、 早寝早起き体質にシフトしたいので このままにしておこうと思ってます。笑 さて、今回のハワイ…

229日目 ただいま!&案の定の体重増加

昨日無事にハワイから帰ってきました! 旅行に関してはおいおいブログに書いてこうかなと思ってますが まずは何より本筋のダイエット状況!! さて、5日ぶりの体重は一体どうなっているのか!? 早速見てみましょう! 今日の結果 ◆前日のトピックス 運動:…

223日目 休暇届け【9月10日〜9月14日】

いよいよ明日からワイキキに行ってきます!わーい! 世界情勢が緊迫している中、全く不安がないわけではないんですが 自己責任で行ってまいります。 長距離の移動は久しぶりで、飛行機嫌いの私にとっては 到着するまで全く楽しめません。 機内食食べたら速攻…

222日目 腹筋ローラーは友達

私が先月半ばから始めたトレーニング、通称「膝コロ」。 膝コロとは腹筋ローラー(アブローラー)を使ったトレーニング方法の一つです。 ※腹筋ローラーを使ったトレーニングはレベルに合わせていろんな方法があるんです。 詳しくはこちらのブログで丁寧に紹…

221日目 <ふるさと納税>訳ありシャインマスカット 約2.0㎏(香川県三木町)

約1ヶ月ぶりに届いたふるさと納税返礼品。 正直届くまで忘れていました。 なぜなら納税したのが6月だったんですよね〜。 3ヶ月かかった理由とは一体? 今回の返礼品はこちら! 香川県三木町 訳ありシャインマスカット 約2.0㎏! 季節が限られる農産物なん…

220日目 持ち前のめんどくさがりを存分に発揮してみた

はい、また昨日唐突に更新を飛ばしましたー! 土日お休みにしようと思った矢先だったのに。 この感じ、やばい匂いがするぞ…。 前々から宣言していた旅行がいよいよ今週末からなんです。 それの準備とか下調べに夢中でちょっとブログがおろそかに。 あと今更…

218日目 5kg落ちた感想

最近になってやっと61kg台で落ち着いてきたので ようやく5kg落としたなーって感じがしてきました。 5kgってったって人によってずいぶん感覚が違うと思うんです。 なので、今日は私の個人的感想を。 まず見た目。 私の場合、もともと下半身にボリュ…

217日目 更新の頻度を変更しようと思います

1日ぶりの更新。 昨日はうっかり更新をさぼっちゃいました。 最近になって毎日の更新がキツくなってきたというか、単に飽きてきたというか…。 なんか、毎日にこだわる必要もなくなってきたかなって思いはじめて。 毎日更新することにした理由は、単純にダイ…

215日目 マイプロテインのMEAL REPLACEMENT BAR(塩キャラメル味)をレビュー!

これまで食べていたプロテインバー が切れたのを見計らって、 旦那氏がマイプロテインのセールで購入しておいてくれてました。 同じシリーズのものですが、今回のフレーバーは塩キャラメル味です! 正直私は食べるまでこれまでのと味が変わってるのに気付き…

2017年8月★ダイエット月報(体重1.1kg↓・体脂肪率0.2%↑)

8月もあっという間に終わっちゃいました。 もう夏は終わってしまったのか…。 高校野球も気づいたら終わっちゃってたしな。脱力感。 でも例年9月も充分暑いですからね。 夏はまだまだ終わらんぞ! ★先月の結果はこちら tegico.hatenablog.com 今月のまとめ …