てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目 ストレッチも極めたい(希望)

昨日のブログであんなに頑張ると言っておきながら、夕食後にパンをガッ!と食べてしまいました。 気がついた時にはもう空袋しか残っていませんでした。恐怖。 このパンに罪は無いんだけど、美味しくて食べちゃうからもう買うのやめよう。。。 今日の結果 体…

1日目 いよいよダイエット開始!

ブログ開始3日目。 いよいよダイエット始動です。 といっても今から食事制限始めるとか急にジョギングするとか、そんなんじゃないですけどね。無理しないで緩やかに痩せていけたらうれしいんだけどなー(棒) さて、まずは初回の体重測定です! 2017/1/30(月…

そろそろダイエットの計測ルールを決めようじゃないか

ダイエットブログを開始して2日目。今回はこれからダイエットを始めるにあたり、今後の計測についてのルールを決めたいと思います! まずは計測内容 現在、我が家で使用している体重計がこれ。 OMRON 体重体組成計 カラダスキャン コントロール シルバー HBF…

初めてのブログを書いてみる

はじめまして。てぎこです。 今日からついにブログを開始します! ブログ作成の理由は、いたってシンプルに「ダイエット」をしたいから。 痩せたいと思いながらもダイエットをちょっと始めてみては結果がついてこずに挫折、また一念発起して始めたものの飲み…