てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

セブンイレブンのギリシャヨーグルト 白桃味 を食べてみた!

今回は久しぶりにヨーグルトのレビュー記事を。

最近自分の中でのヨーグルトブームが過ぎ去りしばらく食べていなかったのですが

セブンイレブンで気になるヨーグルトが売っていたので思わず買ってきてしまいました。

 

その商品がこちら!

f:id:tegico:20180701115735j:image

f:id:tegico:20180701115818j:image

 

セブンイレブン ギリシャヨーグルト 白桃

 

桃っていいですよね、昔から桃って高級感があって好きでした。

私の地元は桃が名産なのですが、とにかくいい桃なので高くて普段は食べることができなかったんですよね。

その、普段食べられないってのがさらにおいしく感じたのかも。

スーパーで買える普通の桃の缶詰も大好きなんですけどね。

 

 

さてさて、話をヨーグルトに戻して蓋をあけてみましたよっと。

f:id:tegico:20180701115803j:image

おぉ、白桃のいい香り〜♪

 

上に乗っているのはソースというよりゼリーと言った感じ。

f:id:tegico:20180701115821j:image 

この感じは以前にレビューした同商品のブルーベリー味と一緒ですね。

 

このゼリーの部分、ヨーグルトと合わせて食べるから濃いのかと思ったら全然そうでもなくて。

普通の白桃ゼリー食べてるみたいです。

でもお歳暮でいただくちょっとお高めのやつって感じ。

 

いざヨーグルトと一緒に食べてみると、しっかり白桃の甘みを感じて美味しい!

白桃味が薄いんじゃないかと心配したけどそんなことはありませんでした。

酸味もなく、ブルーベリーみたいな特有のクセもなく

ペロリと平らげました。満足〜。

 

最後に成分表です。

f:id:tegico:20180701120218j:image

 

ブルーベリー味とほとんど変わりませんね。

ちょっと小腹が空いた時におすすめです!

ごちそうさまでした〜。