てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

<ふるさと納税>トイレットロールS(シングル)【72個】ナクレ(岩手県北上市)

ここのところ毎週あげているふるさと納税返礼品。

本日もまたまたまたまた返礼品紹介ですが、

今日は久しぶりに食べ物以外のお品になります。

 

今回の商品はこちら!

f:id:tegico:20180627140904j:image

 

岩手県北上市

トイレットロールS(シングル)【72個】ナクレ

 

www.furusato-tax.jp


The トイレットペーパー。

それ以上でも以下でもありません。

 

もともと我が家ではトイレットペーパーやティッシュは

このように箱でネット購入していました。

無くなりそうになった頃にいちいちスーパーで買うのはめんどくさくって。

それに徒歩で買い物に行っているので片手がこれらで埋まってしまうのは嫌なのです。

 

そんなわけで、わざわざふるさと納税で手に入れなくても良い品ではあるのですが、

今は冷凍庫がパンパンだし、

特に急いで必要なものも無く、強いて言えばそろそろトイレットペーパーが

切れる頃だよね…という流れでお願いしました。

 

そして、このトイレットペーパーについては使用感とか、そういうのは

レビューしません。笑

我が家ではそんなにこだわりもないうえに、使用感を説明されても、ねぇ…苦笑

予備が手元にあるというだけで安心なのです!

 

そういやおととしのふるさと納税でお願いした洗濯用洗剤もそろそろ切れるなぁ。

大人2人分の洗濯量だとありがたいことに2年も持ってしまいます。

またそろそろお願いしようっと。