てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

512日目 ダイエット週報(体重+0.4kg・体脂肪率+0.1%)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180625155601j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180625155611j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:2日

膝コロ10回:6日

意識的に動いた日:2日

間食をしなかった日:1日

夕飯を控えめにした日:4日

 

所感

驚きの大増量!!

やばいですね、これはやべーやつです。

もともと今月は先月の体重をキープすらできておらず、増量気味だったところに

追い打ちをかけるように盛り上がっちゃいました。

 

これはですね、原因は特定できておりますので皆さまご安心ください。

連日連夜のワールドカップに盛り上がっちゃって

試合前にコンビニで食料やお酒を買い込み、深夜まで飲み食いしたあげく即寝した結果なんですね~。

ワールドカップのせいにするなんてサッカー好きとして、ダイエッターとしてあるまじき行為…

でも…

しょうがないじゃないか!(逆ギレッ)

こんないい時間に試合が見られるワールドカップってなかなかないんだから!

 

4年前のブラジル開催の時はど深夜から朝方にかけてでしたもんね!

さすがに平日は無理だったもの!

朝から会社のちょっと偉い人達が会議室で仕事サボってサッカー観てたけど

下っ端は観られなかったんだから!

 

あと日本が思いのほか健闘しちゃってね!期待値高まっちゃってんだから!

終わったら痩せます!終わったらね!

 

今週で6月も終わりかー。

もうすぐ60kg台に戻ってしまいそう。

飲み食いしないでサッカーを楽しめればいいんですけどね~。

でも我慢するより増えた分戻すほうが私にはあっている…

なので4年に1回の祭典を楽しむことにします!