てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

505日目 ダイエット週報(体重+0.8kg・体脂肪率ー0.7%)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180618231253j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180618231312j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジムに行った日:0日

膝コロ10回:3日

意識的に動いた日:2日

間食をしなかった日:3日

夕飯を控えめにした日:6日

 

所感

今日は朝から地震のニュースで驚きました。

大阪にお住いの皆さん大丈夫でしょうか?

大阪に限らずですが、まだ大きい地震が起きる可能性がありますので

今のうちにできる限りの備えをしつつご注意いただきたいです。

 

 

さて、ダイエットの方はというと先週から生理週に入って、前の週に

ようやく落とした体重がまた増加しました。

しかも今回はいつもより体調が悪くって、ジムや膝コロもお休みし、

寝て過ごす日も。

 

そんな中サッカーワールドカップが始まり、体調が悪いといいながらも

しっかり夜中まで観てしまったりしてますwithお菓子。

体重増の原因はこれもあるかなー、まぁそうでしょうね。

 

それにしても世界トップクラスのビッグマッチともなると展開が早すぎて

観てる方も相当疲れます!

感受性の強い私は前半で相当疲弊し、15分のハーフタイムじゃ回復しきれません。

日本戦ではこんなに疲れること無いんだよな…。テンポが遅いからかな…。

明日はいい意味でその期待を裏切ってもらいたいです!