てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

456日目 ダイエット週報(体重0.6kg↓・体脂肪率0.5%↓)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180430215941j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180430220018j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジム:1日

家トレ:0日

間食:7日

夕飯 腹八分目の日数:3日

 

所感

本日は祝日の月曜日。

あやうく更新を忘れるところでした。

 

今週は結局こんな感じに。

先週に比べたらちょっと落ちてますけど、それは前回の数値が高かったから。

先週は生理前で大幅に増量していたんですが、結局それを落としきることができないまま本日を迎えました。

生理期であることをいいことに運動もせず、間食ばかりしていたっけなぁ。

こんな時もあります。また明日から少しずつ落としていこう。

 

そして月報も近いうちに更新します。

グラフを見る限りこっちはとんでも無いことになっていそう。むむむ。