てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

449日目 ダイエット週報(体重1.5kg↑・体脂肪率0.5%↑)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180423171744j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180423171751j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジム:1日

家トレ:1日

間食:6日

夕飯 腹八分目の日数:4日

 

所感

ご覧の通り、体重がここ数日でものすごい勢いで増えております。

金曜日に体重が過去最低の57.6kgを記録し、このままイケるか!?と思って

目標ラインを56kgに引き下げたばかりなのに…。

 

金曜に落ちた分が土曜日には元に戻ってたので、なんだ、一時的なものだったのかと思ったんですよね。

で、土曜はジムで筋トレして筋肉痛がひどかったのと、寝る前に喉が渇いて水分をとってしまったので

日曜の体重増はしょうがないなと。

そしたら今朝、さらに体重が上がっていた上に体脂肪率まで増えてたのでさすがにマズイだろうと焦り出した次第。

昨日生理前をいいことにちょこちょこ食べてたんだよな。…ってそれだな。

 

とりあえず今週はこの分を落としたい!

生理期間に入るのでどこまで落とせるかわからないけど月末に向けて節制します。