てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

<ふるさと納税>泉州南部織 ソフトハニカムタオルセット(大阪府泉佐野市)

久しぶりにふるさと納税の返礼品レビュー記事です!

 

今回のお品は去年の年末に調整分として納税したものの返礼品。

商品ページには人気のお品とのことでお届けまで2〜3ヶ月かかるとの記載があり、

先月ようやく到着したものです。

 

そんな人気のお品がこちら!

f:id:tegico:20180325144006j:image

大阪府泉佐野市

泉州南部織 ソフトハニカムタオルセット

 

はいタオルです、タオル。

一昔前だったらタオルってなんだかんだ頂き物で自然と集まってきたものですけど

今のご時世全然いただかなくなりましたよね。

でもあの時代の意識から抜け出せず、タオルを買うってことがなかなかできなくって。

(ちなみにカレンダーも買いたくないタイプ)

そんなわけで今回納税ついでにいただくことにしたんです。

 

f:id:tegico:20180325144017j:image

 

色合いが自然で落ち着いています。ホテルのタオルみたい!

セット内容はバスタオルが2枚(奥)とフェイスタオルが3枚(手前)。

 

裏ガーゼのハニカム織でいつまでもやわらかく吸水性に優れたタオル、だそうです。

肌触りが良くって毛羽立ちにくそうなので、長いこと使えそうです。

自分で買うとしたら安いものを買っていただろうから本当によかった!

いいものをいただきました♪

 

ちなみに、使ってみた感想ですが

我が家は毎日バスタオルを変える家庭では無いので使った都度タオル掛けにかけて乾かすんですが

その際に早く乾いてくれていて助かってます!

 

f:id:tegico:20180413124522j:image

 

 

ちなみにこちらの自治体には他に牛肉でもお世話になっております。 

www.tegicoblog.com

 

泉佐野市には何のご縁もないんですが、幅広く返礼品を取り揃えていて

ついつい見入ってしまいます;^ - ^

テレビで「泉佐野」というワードが出ると「おっ」と思うようになりました。笑

見るだけでもおすすめですよ♪

 

www.furusato-tax.jp