てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

ふちねこ2018、結果報告!!

最近やたらと旦那氏がここで記事を書くことに熱を上げています。

書きたい時に一気に書くタイプみたいで、時間ができるとワーッと書き始めて。

そのうち私が更新する頻度を超えそうな気も…。

よくわからないブログになりつつありますが(もうなってるか)、旦那氏が

ノリ始めたら自分のブログを持ってもらうようにしよう。

 

さて、話は変わって

全国のシャノワールで展開していた2018年のふちねこキャンペーン。

 

www.tegicoblog.com

 

入りこそだいぶ出遅れたものの、無事に全種コンプリートいたしました!

これを見てほんとヒマなやつだな、と思うのはやめていただきたい。

レジで毎回いい大人がちょっと恥ずかしいな…なんて思いながら

「…ふちねこ、まだありますかね?」と小声で囁いていた私に対して

スーツ姿のパッと見普通のサラリーマンが迷うことなく颯爽とボックスに手を突っ込み

ふちねこをかっさらって行く姿はまさに仕事ができる男、という感じでした。

あれくらい堂々とありたいものですね。

 

まぁそんなことはどうでもいいんです、早速今回の戦利品たちをご紹介!

f:id:tegico:20180411132115j:image

 

今回右下の子ネコだけ2回出たんですが、そのほかは全てストレートでゲットしました。

賑やかな大家族みたいで最高にかわゆいですね〜エヘヘ。

 

せっかくなのでコップのふちねこに。

f:id:tegico:20180411132123j:image

 

実際には個体差があるようで、細身のグラスだと不安定な子もいて

中身が入った状態で使うのは危ないかも。

マグカップなら安心です。

 

シャノワール、来年もやってくれるかなぁ〜。