てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

435日目 ダイエット週報(体重0.3kg↑・体脂肪率0.1%↓)

本日の計測結果

f:id:tegico:20180409120717j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180409120723j:image

 

先週のトピックス(月〜日)

ジム:1日

家トレ:2日

間食:6日

夕飯 腹八分目の日数:4日

 

所感

週末に体重が盛り上がったんですが、これは珍しく食べ過ぎた結果。

食事もそうだけど、お菓子やらアイスやら加糖コーヒーやら

間食を散々やりまくりました。後悔はしていません!笑

 

トータルで見ると先週と比べてほとんど変わっていないかな。

今週はここからちょっと落としていきたい。

結構今のままでも健康的でいいんじゃないかと思ったりもするんですが、

もっと見た目にはっきり引き締めたくなって(理想のスタイルを見つけたんです!)

もっと脂肪を落としていくことにしました。

 

トレーニング量は大きく変えるつもりはないので筋肉量はこれ以上

増えることはないと思うんですがキープはさせつつ、

その代わり脂肪を落としトータルで体重を落としていきたい。

 

そして先週は久しぶりに家トレを2日だけやりました。

今週もこの調子で家トレの習慣を付け直していきたいと思います。