てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

421日目 ダイエット週報

本日の計測結果

f:id:tegico:20180326143343j:image

 

直近1ヶ月の体重と体脂肪率の推移

f:id:tegico:20180326143351j:image

 

先週のトピックス

ジム:2日

家トレ:なし

間食:今回は記録していなかったので不明(たぶん7日間とも)

夕飯 腹八分目に抑えた日数今回は記録していなかったので不明

 

所感

今日からダイエットの報告を週一に変えることにしました。

毎週月曜日に更新!(予定)

それに伴って書き方も少し変更。

体重は毎日測るんですが、更新にあわせてリストへ記載するのは毎週月曜の朝の測定結果のみに。

これからは週単位で比較することにします。

グラフはこれまでと変わらず毎日記録したものをペタッと貼っておきます。

 

「先週のトピックス」は無くてもいいんだけど、備忘録として置いとくことに。

これを書くためには家トレや間食を毎日記録しておかなくてはならなくて、

それがダイエットに一役かってくれる気がするので。

そしてそれらに特筆すべきことがあればこちらのスペースに書くことにします。

なので、特に何もなければいたってシンプルな記事になるはず。

 

今週は初回ということでちゃんと記録していなかった上にブログを書かなくなったことでダイエットの意識が薄れ、だらだらした一週間でした。

強いていえば祝日があったのでジムには2日間行きました。

でも数字にはほとんど現れていない…。筋肉痛は凄い来てるんだけどな。

今週はこんな感じでしょうかね。

様子を見ながらちょこちょこやりやすいように変更していきますので

どうぞ優しい目でお付き合いください!