てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

397日目 パルテノの華蜜ゆずソース付を食べてみました!

 

今週3度目のブログ更新、要するに今週は2度もサボりました!

 

そんな本日はヨーグルトを食べたよっていう話です。

はいコレですドン!

 

f:id:tegico:20180302233319j:image

 

f:id:tegico:20180302233327j:image

 

パルテノ 華蜜ゆずソース付

 

ちょっと前からスーパーで見かけてはいたんですけど

ゆずってあんまりそそられなくって、スルーしていた商品。

 

でも今回ヨーグルトが食べたくってスーパー行ったら

なんとなく手に取ってしまった次第。

 

さて食べてみます。

ソースをかけてこんな感じに。

 

f:id:tegico:20180302233343j:image

 

ツブツブしたのがゆずの皮です。

ゆずってそんなに惹かれないけど、すっごい良い香りで美味しそう。

 

f:id:tegico:20180302233354j:image

 

お味は、思ってたよりも美味しい!

あんまり期待していなかったけど、ソースは結構甘めで酸味はほとんどなく

濃厚なヨーグルトにすごく合います。

ゆずの皮も苦味はなくてクリーミーなヨーグルトの中につぶっとした食感が面白い〜。

ゆずソース侮れないな。

 

最後に成分表。

f:id:tegico:20180302233440j:image 

ソースとあわせて100kcal超え。

ちょっと悩んじゃうかな。

 

でも久しぶりに美味しいと思ったソースでした。

また今度買ってみてもいいかな。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180302182931j:image

 

f:id:tegico:20180302182945j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:なし

間食:なし

夕飯:腹8分目

 

所感

 

ちょっと体重が増えまして59kg台に。

木曜の筋トレの成果かな?あと単純に生理前でむくんでるってのもあります。

そして今日は生理のせいにしていつもよりたくさん食べてしまいました。

週明けどっと体重が増えてそうだけどまた余計な分は落としていこう!