てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

395日目 早速ふちねこをゲットしてきました♪

 

昨日は春風のようにサラッとブログを飛ばしてしまいました⭐︎

もはや反省すら面倒になりましたので、無理せずに適当に参りたいと思います!

 

さて、2月最終日の本日。

今日は久しぶりに平日トレーニングに行ってきました。

 

そしてその帰りにベローチェで一休み。

そう、今日の一番の目的はこちら!

 

f:id:tegico:20180228223405j:image

 

f:id:tegico:20180228223421j:image

 

3杯分のレシートが溜まったので早速引き換えしてもらってきましたー!

なかなかかわいいヤツです⭐︎

 

f:id:tegico:20180228223432j:image

 

引き換えはレジでレシートを見せて、1枚目の画像の袋がたくさん入ったBOXから

1個自分で引かせてもらいました。

初めてだったのでサッと引いちゃいましたが、多少は触って中身を判別できそう。

 

f:id:tegico:20180228223441j:image

 

今回私がひいたのは「ベビー」。

5種類ある中で1番小さいコでした。

 

f:id:tegico:20180228225019j:image

 

わー、他のも欲しいなー。

 

ちなみに、ふちねこ2個を持って行けば好きな種類と交換ができるんだそう。

おんなじのばかり集まってしまっても大丈夫。

  

キャンペーンはふちねこが無くなるまでみたいです。

レシート自体は3月31日までに発行されたものが有効なので、在庫さえあれば

4月以降でも受け取れるのかな。

 

私がベローチェに行くのは家からはちょっと遠い、設備のしっかりしたジムに行く時くらい。

これ欲しさにジム通いのペースが上がるかもしれない…。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180228222609j:image

 

f:id:tegico:20180228222630j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:あり

間食:なし

夕飯:腹8分目

 

所感

 

2月最終日の今日は前日から体重も体脂肪率も落ちてくれました!

今月は思っていたよりも良い結果でフィニッシュ。嬉しい!

 

今日は急遽ジムに行くことになったので、昨日は家トレやりませんでした。

なるべくこまめにやるようにはしたいんですけどね、なかなか習慣化されません。

今日はジムに女性が多く、私はスミスマシンでデッドリフト&スクワット&ベンチプレスをやるんですが

フリーウエイトでデッドリフトをやっている女性がいて刺激になりました。

フリーは難しくて、ある程度慣れないと危険なんです。

私はまだフォームが危なっかしいのでガイドがあるスミスマシンで特訓中。

あれくらいできるようになれたらかっこいーなー。

ま、背伸びせず淡々とやっていこう。