てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

388日目 タイトなジーンズにさらにねじ込んで

 

過去に書いたこちらの記事。

www.tegicoblog.com

 

あれから4ヶ月が経ったんですが、最近さらに細身のパンツが履けるようになったので

画像をアップしたいと思います!

 

あの頃は体重が61.1kg、体脂肪率28.4%の時代。

体脂肪率はほぼ変わっていませんが体重はあれから2kg落ちている状態です。

 

つーことでドン!

 

f:id:tegico:20180221225543j:plain
f:id:tegico:20180221225549j:plain

 

やりました!履けましたー!!

これは嬉しい!嬉しいんですけどね!!

このパンツ、買ってから6年以上は経ってるんですけど

見ての通り形も色も古くってですね、完全に履くタイミング終わってました。

(ダイエットする前にすでに通り過ぎてた感)

 

せっかく履けるようになったのに捨てるなんて勿体無いし 、

でも部屋着にするにはまだキツイし、もう少し細くなって今年の夏頃に部屋着で使えたらいいかな。

 

ちなみに、前回履けたデニムも今回改めて履いてみました。

 

f:id:tegico:20171017174004j:plain
f:id:tegico:20180221231628j:plain
左:2017年10月、右:今日

後ろポケットの位置を見るとお尻が小さくなったのがわかります。

今はげんこつ1個分くらいゆとりが出来たかな。

お尻は残したかったんですけどね、これから筋肉つけるしかない!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180221225523j:image

 

f:id:tegico:20180221225534j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:なし

間食:チョコスイーツ、コーラ、菓子パン

夕飯:腹6分目

 

所感

 

昨日の間食はダイエット中とは思えない食いっぷりで。

体調が悪かった私に旦那氏が甘やかしていろいろ買っておいてくれてまして、

賞味期限前に食べ切ろうと頑張った状態です。笑

本当に体調悪かったんかな…?

今日の体重にひびかなかったのは何より。

 

今日はおかげで鼻水も止まり熱っぽさもなくなり、元気モリモリでした!

あとはしばらくサボっている家トレやらないと!筋肉が落ちてるー!