てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

374日目 何も出来ずじまい

 

今日も1日何にもできなかったー!

でもそんな日があってもしょうがない。

ということで今日は結果のみ置いときます。(・ω・)ノシ

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180207215104j:image

 

f:id:tegico:20180207215109j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:あり

間食:プロテインバー、夕食後にようかん

夕飯:腹8分目

 

所感

 

またしても増量。落ちるのはもう少し先かな〜。

昨日は夕食後に発作的に甘いものを欲し、ちょうどいいものがなくって

うっかり非常食として置いてあるようかんに手を出してしまいました。

ようかんって苦手で普段は食べないんですけどね、なんなんでしょう。

 

明日にはきっと体調も楽になってむくみも取れてくるころだと思うので

朝からフルパワーでやることやっちゃいます!(希望)