てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

355日目 それだけだ…

 

本日のタイトルは特に意味などなく、昨日のタイトルと合わせていただくと

わかる人にはわかる仕様となっておりますのであまりお気になさらず。

 

さて話はかわって、ちょっと前からインフルエンザが凄い勢いで

流行っていますけど皆さんはいかがでしょうか?

私はここ数年インフルエンザにはかかっておりません!

まぁ子どもはいないしあまり外出ないし、当然といえば当然なんですが…。

 

でもダイエットのために運動を始めてからは風邪という風邪もひいてないんですよね。

体力がついてきたんだなと思います。

それまでは年に1回は風邪をひいてました。

感染経路はだいたい旦那氏。

彼はインフルこそ予防接種を受けているので感染しないものの

すぐに風邪を引くタイプで、年2回くらい熱出してます。

 

でも本人は高熱を出して半日ほどですぐにおさまるタイプ。

私は微熱がダラダラと数日続くタイプ。

うつされた方としてはいい迷惑です。

 

それも今となっては懐かしいくらい、今は驚くほどに健康体!

体力がついたことで「めんどくさい」と思うことが減りました。

なので今年はもっといろいろチャレンジしないとだな。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180119185838j:image

 

f:id:tegico:20180119185848j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:なし

間食:夕食後にプロテインウエハース1個

夕飯:腹8分目

 

所感

 

体重は昨日からちょい増えてまたもや60kg台へ返り咲き。

でもこのくらいだったら許容範囲!

当面は増えても60.5kgを超えないように注意したいところ。

でも週末は羽目を外しがちなんですよねー、危ない。

今月もあと2週間弱、なんとか目標達成に向けて気持ちが

途切れないように頑張りたいと思います!