てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

353日目 快速通過すんの恐怖症

 

f:id:tegico:20180117164553j:image

 

私のくだらない悩み。

ホームで快速電車が目の前通過するのめっちゃ怖い。

なので来るのがわかっているときは離れて背中向けます。

 

でも、電車待ちで先頭に並んじゃったときは目をそらして

体を少し仰け反ることしかできません。

音と振動と風と、全部怖い。

ていうかあんな鉄の塊が高速で目の前通り過ぎるとか、よくよく考えたら

恐怖でしかない。

 

これとはちょっと違うんだろうけれど

基本的に私揺れるのダメなんで、地震も怖いし観覧車もダメ。

飛行機も嫌だし、歩道橋とか橋とか、ショッピングセンターとか

揺れるようになってるのわかっててもやっぱり怖い。

なんかそんな恐怖症があるんだろうな。

 

って電車待ち中にいろいろ考えてしまった。

とりあえず、今日はこれからお出かけしてきまーす。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180117155517j:image

 

f:id:tegico:20180117155529j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:あり

間食:ヨーグルト

夕飯:腹8分目

 

所感

 

ちょい増えとるがな。

でも今は我慢のとき、思うようにいかなくても

忘れたころに結果がついてくるのでひたすら待ちましょう。

 

久しぶりに膝コロを再開したらすぐに筋肉痛。

言ってもジムでも腹筋使ってトレーニングしているのに。

腹筋ローラーがいかに腹筋に効くかってことですね。

 

あと今日は家トレがなかなかやる気にならないので夜ジムに行ってきます。

ジムに行くのが面倒だから家トレ始めたのにもはや本末転倒。

あと料金。

会員制のジムじゃないので安いけれど、このお金でキャベツ買えます。

来週からは家トレ再開すっぞ!