てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

348日目 マイプロテインの「プロテインブラウニー」(チョコレートチップ)を食べてみた!

 

またしてもマイプロテインのレビュー記事!

去年買ったんですが、最近まで食べるのを忘れていました。

こないだ棚の上に置いてあるのを見てようやく買ったことを思い出したので

この(ネタが無い)機会にレビューしちゃいます。

 

f:id:tegico:20180112173444j:image

マイプロテイン

プロテインブラウニー(チョコレートチップ)

 

これはずっと気になっていた商品で、セールで安くなっていたタイミングを

見計らって購入。

そしたらこれとは別にサンプルで1個オマケがついてきました。

はやとちった!

 

ま、損したわけじゃ無いしいっか。

 

ということで開封の義。

f:id:tegico:20180112173450j:image

 

うん、美味しそうじゃん!

ということでガブリ。

 

f:id:tegico:20180112173506j:image

 

しっとりしてますな。

 

お味はね、甘すぎず、美味すぎず…。

 

なんていうかな、手作りのブラウニーみたいな、若干の粉っぽさがあります。

前にご紹介した「ベイクドクッキー」とちょっと似たところがあるかな。

あとこれはタンパク質なのかな、ちょっと特有の後味があります。

 

私は普段頭使わないので(使えよ)甘いものを欲することが少ないんですが

そうなった時には美味しくいただける気がします!

レビューのために食べた今は、しばらくいいやってなってるけど。笑

 

さて、気を取り直して成分チェック!

 

1個75gあたり

・カロリー   287kcal

・脂質     9.7g

・炭水化物   27g

・タンパク質  23g

 

タンパク質高いんですけど、カロリーもそこそこ。

お腹に結構たまるので仕事中のおやつにちょうどいいかもな。

頭使うもんなー(遠い目)

 

味は2種、他にホワイトチョコがあってそちらの評価が結構いいみたい。

次はそっち買ってみようかな。

気になる方はこちらでどうぞ。

www.myprotein.jp

☆サンプル品はこちら

 

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180112171944j:image

 

f:id:tegico:20180112172009j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:なし

間食:なし

夕飯:腹8分目

 

所感

 

最近、膝コロをサボり気味です。

今は生理中なので明けたら再開します!

 

さて、荒ぶる体重はとりあえず落ち着きました。

当面はこのあたりをキープできるようになりたいなぁ。

体がこの体重に慣れてきた頃にまた50kg台にトライしたい!