てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

346日目 マイプロテインのホエイプロテイン(抹茶味)を飲んでみた!

 

今回は、以前マイプロテインで買い物をしたときに

サンプルでついてきたこちらの商品のレビュー記事です。

f:id:tegico:20180106202014j:image

マイプロテイン 

インパクトホエイプロテイン(抹茶味)

 

抹茶味だなんて珍しい!

確か去年の秋ごろに追加された新作フレーバー。

 

マイプロテインのインパクトホエイはフレーバーがたくさんあって

ちょっと気にはなっていたんですが

タイミングが合わなかったこともあり、今まで手を出していませんでした。

 

今回はサンプルでいただけたのでラッキー!

早速レビューしてみます!

 

 

と言いたいところなんですが、

わたくし、抹茶味が苦手なもので全く飲む気になれません。

ですのでここはひとつ、私よりもプロテインを常用している旦那氏に飲んでもらい

感想を聞いてみることに。

 

ではさっそく作ってみましょう。

開封図。

f:id:tegico:20180106202035j:image

 

おぉ、抹茶くさい。

牛乳で混ぜたら抹茶ラテみたいになるのかな?

でも牛乳嫌いの私の家にはそんなものありませんので

シンプルにお水でシェイキンっ!

f:id:tegico:20180106202051j:image

 

ちょっとわかりにくいですがちゃんと抹茶色。

変に鮮やかじゃないのは逆に好感が持てますね。

 

で旦那氏に飲ませてみた感想は…

「甘くなくて本物の抹茶みたいでおいしい」とのこと!

本物の抹茶みたいってのはどうかと思いますが、

今まで飲んだプロテインで一番おいしいかも、と言っていました。

甘くないのが彼にはあっていたみたい。

 

成分表の画像を取り忘れてしまったので、

公式から引っ張ってきたものを記載しておきます。

 

1食分25gあたり

・カロリー 103kcal

・脂質 1.9g

・炭水化物 1.0g

・タンパク質 21g

 

ただこちらはノンフレーバーの成分しか記載がなく、

フレーバーのものとは若干のブレがあります。

 

抹茶味に目がない方にはおススメのプロテイン。

セール時を狙ってぜひ試してみてください!

 

www.myprotein.jp

 

☆サンプル品はこちら

 

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20180110152840j:image

 

f:id:tegico:20180110152849j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:あり

間食:夕食後にプロテインチョコレート3カケ

夕飯:腹8分目

 

所感

 

荒ぶりが止まらない。

とりあえず上昇は止まったので、あとは落としていくのみ。

一旦59kg台に入ったものの、今月の目標は

あくまで月末時点で60kgを切っていること!

ここからしっかり落としていくぞー!

チョコレート食べちゃってますけどね。