てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

311日目 パルテノの贅沢カシスソース付きを食べてみた!

 

パルテノの期間限定品がスーパーで安く売っていたので

今日はこちらをレビューします!

 

パルテノ 贅沢カシスソース入り♪

 

f:id:tegico:20171206192740j:image

 

 f:id:tegico:20171206192756j:image

 

パルテノのソース別添タイプ。

このタイプ、ソース入れるのが面倒で最近久しく食べてませんでした。

 

それにしても「贅沢」カシスソースとは一体…。

どうやらカシス果汁にカシスリキュールを加えたダブルソースなんだそう。

よくわからないのでとりあえず食べてみます。

 

f:id:tegico:20171206192812j:image

 

色味がきれい!

ソースの蓋を開けた時にカシスのいい香りがしました〜。

まぁヨーグルトに合わないわけないと思いますが

ためしにソース少なめで一口。

 

うん、やっぱり美味しい!

カシスって好みなんだろうけど、ストロベリーやブルーベリーより甘さが

落ち着いている感じがして私は好きです。

ソースも濃くって贅沢な感じ。

このソースだけ欲しいくらい!

 

はい、最後に成分表です。 

 f:id:tegico:20171206192817j:image

 

ソース込みでカロリーは104kcal。

ソースインのパルテノと比べると量がちょこっと多くなる分

カロリーも少し高くなります。

このカシス味美味しかったんだけど、別添タイプだとゴミがいろいろ出るのが

面倒に感じちゃうんだよなー。

 

ま、でもまた安くなってたら買ってもいいかな?

ごちそうさまでした〜。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171206192717j:image

 

f:id:tegico:20171206192727j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:なし

間食:なし

夕食:腹10分目

 

所感

 

生理前だからしょうがないんですが体重がまた上がってきました。

上がっても60kg台をキープしておきたいところ。

 

夕食は昨日も量がうまく盛れなくて、見た目にはちょうど良さげなのに

お腹がいっぱいになってしまいました。

このままだと余計に太ってしまいそう…。

ちょっと足りないじゃん!くらいにしておかないとだな。

なかなか難しいな〜。