てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

306日目 もうユニクロなしでは生きられない…

 

ユニクロさん、最近セールやってましたよね。

オンラインショップもサーバーダウンしたとか。すごい!

 

そのセールを知らずにたまたま先週末ユニクロに行ったんですよね。

お目当ては特に無く、シーズンごとに1回は行っていて

今回もいいのがあったら買おうかなーぐらいのスタンス。

 

なのにめちゃくちゃ混んでて外まで長蛇の列!

ゆっくり見たかったのにナンテコッタ!

 

でもせっかく来たんだし、セールなんだから何かしら安いに違いない…

ということで人混みをかきわけつつ、チラチラ見てきました。

 

前にこちらで記事にしたブラトップ!

www.tegicoblog.com

 

そろそろ追加を買ってもいいかなーなんて思いながら

店内をうろついていると

ブラトップのヒートテックバージョンを発見!

タンクトップでヒートテック…なんだか矛盾を感じつつも

よく見たらデザインはエアリズムのものと変わらなかったので

特に必要性を感じず、購入は見送りました。

 

もうちょっとインナーのデザイン・カラーが増えるといいんだけどな。

 

なんて思いながらさらにうろうろしてたらついに…

ヒートテックブラトップの長袖を発見!

「ブラトップが長袖になった」と言えばいいのか、

「ヒートテックにカップがついた」と言えばいいのか。

 

これ、去年か一昨年から出ているみたいなんですけど全然知らなかったわ〜。

早速お試しで1着買ってきました。

 

f:id:tegico:20171201164246j:image

  

セールの値段なのかそうじゃないのかよくわからないけど

お手頃なのは本当に助かります!

 

そして着用の結果、優秀なことが判明。

ユニクロのインナーはどれも優秀〜!

優秀であるがゆえに使い込みも激しくなり、消耗も激しいんですけどね。

次のセール時にでも追加を買ってこよう!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171201164258j:image

 

f:id:tegico:20171201164312j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:いまいち

間食:寝る前にりんご1個

 

所感

 

11月の最終計測を終え、ホッとしたのか気が緩み、

寝る前にりんごを1個食べてしまいました! 

りんごは義実家から大量に送られてきたもの。

みずみずしくって就寝前の喉の渇きを癒すのにペロリと

平らげてしまいました。

これしばらく続きそうだなー。

 

さてさて12月に突入しました!

今月こそは「うっかり」を減らして

実績を細かく積み重ねていきたいと思います!